2006年06月22日

WBS(ワールドビジネスサテライト)エンディングテーマ曲がいい!

テレビ東京で23時からやっているWBSですが、あれのエンディングテーマは、かなりいいです。

以前は小野リサの『クリスタル・ドリーム』という曲だったのですが、今年の4月からだったかな、
徳永英明の『home』に変わりました。

これがもう最高。

東京の夜景三日月が映し出されて、番組終了とともに一日を終えるのに相応しいです。

今までは、23時半くらいまで、「あいのり」や「恋するハニカミ!」や「世界の車窓から」を見てからチャンネルを変えてチラッと見て終わりだったのですが、最近はエンディング部分だけは必ず見るようになりました(笑)。

テレビ東京系列は見られない地域が結構あるようですが、見れる方は是非見てみてください!

パンチ取引単位を1万ドルに引下げ!トレイダーズの為替取引
パンチ「外為どっとコム」 主催セミナー
パンチ『脳力アップトラの巻』話題のガイドブックを応募者全員にプレゼント!!


小谷真生子のがんばれ!日本経済
↑小谷さんの力の抜けた感じがたまらんのですねぇ(笑)。
にほんブログ村 為替ブログ ブログランキング FC2&シーサーブログランキング
【関連する記事】
posted by 河っち at 23:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済番組感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。