2007年01月23日

円最弱ポンド最強変わらず、ユーロの復活は?

ドル円(USD/JPY)121.42ロングは121.52で損切り。
121.59でドテンロングしてみました。

ポンド円(GBP/JPY)は240円乗せどころか、241円目前。一日1円ペースで上がっていて、もうどうしようもないですな…。
ショートで捕まってないだけまし、と思うことにして、もう見るのをやめようかと思います。毎日毎日馬鹿みたいに上がってるのを見ると、つい買いたくなってしまうので。。。。。

また、ドルカナダ(USD/CAD)が1.18を越えてきました。おかげでカナダ円(CAD/JPY)が急落してしまいましたが、円が最弱なので、そこそこ戻している感じ。

他に気になるのは、ユーロの弱さ。
ポンドのほうに流れているようなのですが、ユーロドル(EUR/USD)が1.2930あたりをブレイクしてくると、心配。
一目均衡表の雲の下限を割って、200日移動平均線あたりまでの調整がありそう。
そのときは、ドル円が122円を越えているものと思いますが…。
ただ、長期的視野に立つならば、ユロドルのこの水準は良い仕込み場ではないかとも思います。

▽現在のメイン口座→AFT
(手数料完全無料でスプレッドも狭い!一番有利なFX業者です。DealBook360が使いやすい!))

▽外貨預金感覚で圧倒的利益を誇る口座→外為どっとコム
(手数料は高いですが、信託保全で安心。口座数業界No1。開設すると、マット今井ストラテジーが見れます。「外為どっとコム」 主催セミナーも充実)

▽FXWaveを見るためだけに開設した口座→FXプライム
(マネー&マネー社配信のFXWaveは必見。とりあえず、現役ディーラーの「モーニングビュー」と「オーバーナイトビュー」だけは絶対読みます)
ALL先物比較   

ぴかぴか(新しい)現在のポジションぴかぴか(新しい)

AFT
ドル円(USD/JPY)ロング(ドル買い円売り)121.59(1月22日)

外為どっとコム
カナダ円(CAD/JPY)ロング(カナダドル買い円売り)102.97(11月20日)

にほんブログ村 為替ブログ ブログランキング
posted by 河っち at 11:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

